モデルや芸能人愛飲の酵素ドリンク『ごちそう酵素』 口コミ

叶姉妹、東尾理子さん、紗栄子(サエコ)さん、住谷杏奈さん、山崎千里さんなど、芸能人やモデルさんが愛飲してる『ごちそう酵素』いったいなぜ!?多くの<美しい芸能人>たち注目しているの? 

Entries



酵素ドリンク ごちそうこうそを飲んでみました!


忙しい忙しいと自分へのケアを怠っている毎日。

年齢も年齢なので、疲れがたまると顔のたるみや疲れ顔が気になる今日この頃。

自分へのごほうびに、酵素ドリンクを購入♪

gochisoukouso

明るくて透き通る黄色、やさしい形のボトル、見た目から癒されます♪

ごちそうこうそ

中には50mlまでの計量カップが入っているので、こちらで計って飲むようです。

1日の摂取目安量は、20ml~50ml。
内容量が710mlだから、だいたい20mlちょっとを毎日飲んで1本ですね。

ごちそう酵素

キラキラしてキレイです。
ただ香りは、お米のとぎ汁のような香りがするので、
あまりおいしそうな感じはしないけれど・・・

飲んでみたら、
おいしい!!!!!

フルーティーで、思っていたよりすっきりしていて飲みやすいんです('∇^*)☆♪。


到着してすぐに飲んでしまったけど、
やはり夜寝る前に飲むのがオススメとのことなので、明日から夜に飲んでみます!

目指せ、叶姉妹?!



▼公式ページはこちらから▼
あなたへのご褒美へ ごちそう酵素













