モデルや芸能人愛飲の酵素ドリンク『ごちそう酵素』 口コミ

叶姉妹、東尾理子さん、紗栄子(サエコ)さん、住谷杏奈さん、山崎千里さんなど、芸能人やモデルさんが愛飲してる『ごちそう酵素』いったいなぜ!?多くの<美しい芸能人>たち注目しているの? 

Entries

スポンサーサイト


芸能人愛飲のごちそう酵素の効果は?

最近のステマ問題で、芸能人が飲んでるというのも信憑性がないな~
とか思うけど、この「ごちそう酵素」に関しては、有名な芸能人の人以外でも
モデルさんや美容関係者の方も多数愛飲。

ごちそう酵素3

私もお肌の調子が良くなって化粧ノリが良くなってきたので、
手放せません~!!


実は1回やめたんですよね(笑)
1本飲み終えて・・・効果良くわからなかったし、値段も高いし。

でも、やめてみて初めて「あれ・・・肌の調子悪い!」って思い始めて、
じゃあ飲んでるから今まで吹き出物も出ないで肌キレイだったんだ!!

って気づいたんです・・・

それで、また注文ヾ(;´▽`A`


酵素ドリンクの中では「ごちそう酵素」は飲みやすいので、再度チャレンジ。

ごちそう酵素2

そのまま飲んでもフルーティーな味なんだけど、少し酵素独特の風味があるから
それを消すために「オレンジジュース」と混ぜて飲んでます。

ごちそう酵素1

オレンジジュース(100%)と混ぜると、
ごちそう酵素の甘味でジュースのすっぱさが緩和されて、おいしいですよ~(^^)



今は定期にして毎日飲んでます♪
さすが、多くの人がオススメしてるだけのことはあるのかなって思います。


人によっては便秘解消して痩せた!という人もいるので、うらやまし~!


個人差はあると思いますが、80種類の野菜とフルーツから生まれ、
発酵・熟成された酵素飲料なので体にも美容にも効いてくるのかも(*´∇`*)





▼公式ページはこちらから▼
82種類の野菜とフルーツからできた酵素飲料












スポンサーサイト
